ガジュマルの鉢いいのみつけた

この間、京王よみうりランド駅にある「HANABIYORI」という植物施設に行ってきたのですが、そこで小さなガジュマルをお迎えしました。

早速鉢を探しにセリアに行ったのですが、そこでとってもかわいい鉢を発見しました!じゃ〜ん!✨

f:id:cotuumin:20220608171325j:image

素材はプラスチックでできていて、色は薄いグレー、質感はざらざら?ぼこぼこ?です。

上がひらひらになっていて、すごく好みでした!
f:id:cotuumin:20220608171328j:image

最近の100円均一は本当におしゃれになってきて、見逃せません。用事がなくてもふらっと寄ってしまう(笑)

ところでガジュマルって大きくなるのかな?この小さなサイズでいてくれたら、この鉢もずっと一緒にいられるんですけどね☺️