はじめてのブログです

こんにちは☺️cotuuminと申します!30代OLです☺️

いきなりですが、わたしは自分のことを語るのがとても苦手で、すきなものがあってもこっそりひとりでたのしむタイプです。

このままではどんどん人と話せなくなってしまうと感じたので、アウトプット練習のためにすきなことを綴るブログをはじめてみることにしました!

いま興味あることとしては、料理・おやつ作りだったり、エッセイ(漫画含む)を読むことだったり、キッチン周りをお気に入りの物でそろえたり、お部屋作りをしたり、イベント(バースデー・クリスマスなど)は割と大事にしてたり、肌や体に優しいものを追求したり(無添加など)・・・

まとめると「生活の豊かさ」&「機嫌のいい人でいる」ことを目標にしています。
「生活の豊かさ」とは、贅沢な暮らしをして豊かになることではなく、キレイだと感じた空を写真に収めてみたり、食べてみたい映えな料理やおやつを作ってみたり、100円でこんな素敵なスプーンが買えた!とかそんな感じのことです。小さなことに幸せをかんじるように意識したいです。

あとBTSが大好きなので、韓国語もスローペースで学習中です。

あとあとこっそりYouTubeもやっています^^

https://www.youtube.com/channel/UC3TCMWXh8ccdtIkiitH5JhQ

そんなかんじでよろしくお願いします🥺